無印良品の家に住んじゃおう!ブログ

無印良品の家ができるまで、そして住みはじめてからのブログです。

casa cube(HMめぐり)

○casa cube

大手HMさんではないけど、見てきました!!

f:id:nojinojiyogo4011:20191221093234p:plain

casa cube

ネットで検索したら、出てきたのがこれ。

豆腐みたい!

でもスタイリッシュでかっこいい!!


一番近いモデルハウスが、矢島建設興業株式会社さんだったので、

電話で聞いてみると、

「一晩泊まって、おうち体験してみませんか?」

とのお誘い。

お言葉に甘えて、行ってきちゃいました!

f:id:nojinojiyogo4011:20191221102347p:plain

casa cube2

フローリングが、石目調!!

そして、鉄骨階段がステキ!!

テンションが上がります。

 

キッチンも白で統一感が出ています。


casa cube キッチン&リビング -kitchen&Living-

 

冬に行ったので、こどもたちが心配でしたが、

なんと1階は床暖房が付いていました!!

2階は換気システム?のせいか、寒かったです。

エアコンを入れさせてもらって、快適でしたが・・・・。

肝心のお値段ですが、

f:id:nojinojiyogo4011:20191221103605p:plain

casa cube 価格

1512万円からで、良心的と思いました。

個人的には、ビルトインガレージの家が、お手頃ということ!!

ただ、ですね・・・・

間取りの変更ができないこと。

あと、屋根に傾斜が付いていないので、雨漏りの心配があり。

窓が細いので、閉塞感が出ないか心配。

f:id:nojinojiyogo4011:20191221103745p:plain

でしょうか・・・・。

 

やっている、工務店さんからは、営業の電話がありましたが、

ものすごく丁寧な応対でしたので、

個人的には、惚れてしまいそうでした。笑。