無印良品の家に住んじゃおう!ブログ

無印良品の家ができるまで、そして住みはじめてからのブログです。

スウェーデンハウス(HMめぐり)

スウェーデンハウス

寒冷地でもあるスウェーデンの住宅を輸入して日本で建てようという、

コンセプトのもと北海道で発足した会社だそうです。

 

その名前のとおり、北欧のお家が建てられます。

坪単価は高めで、80万〜だそうです。

f:id:nojinojiyogo4011:20191221110319p:plain

スウェーデンハウス

モデルハウスへ行った感想ですが、

木製の窓が3重サッシというところが惹かれました!

これ、子どもが落ちないか心配でした。

f:id:nojinojiyogo4011:20191221110537p:plain

キッチン

あと、キッチンがものすごくステキでしたよ!

キッチンはどうやら、オリジナルのようです。

うちは、坪単価が高いので、無理・・・と諦めました。

残念。

顧客満足度はかなり良いようですよ!

近くのスウェーデンハウスのお家は、

薪ストーブが付いているのが羨ましかったです。

 

輸入住宅スタイルブック VOL.21 (NEKO MOOK)

輸入住宅スタイルブック VOL.21 (NEKO MOOK)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2019/11/25
  • メディア: ムック