無印良品の家に住んじゃおう!ブログ

無印良品の家ができるまで、そして住みはじめてからのブログです。

はじめまして。

こんにちは。

以前にAmebaブログをやっていました。

5年ぶりに、ブログデビューをしてみました。

6年前に、無印良品の家を建てましたが、その備忘録を記していきたいと思います。

 

なぜ、今更ブログか?と言われる方もいらっしゃると思いますが、

ブログのほうが、文章で伝わりやすいからです。

インスタグラムやTickTokが主流だと思いますが、

映像には抵抗があるし、文のほうが後々見ていくうちに頭の中が整理されていきます。

 

奥さんからは、ブログは・・・・と止められていますが、

空き時間を見つけて、ブログをUPしていきますね。よろしくお願いします。


無印良品の家「ぜんぶ、無印良品で暮らそう。」2016